そろそろ、です。

えらく間があいてしまった。
以前から、冬タイヤ用にはフォードの中古ホイールを調達するなど、準備万端整える方針で来ておりましたが、昨年の経験を踏まえ、11月の声を聞く前にタイヤは購入しようということで、ブリジストンのタイヤ館へ。夏タイヤは仕方なくピレリを履いてますが、スタッドレスは長年の経験からブリザックにしてるので、まあ、そういうこと。昨年発表のモデルVRXは、まだ高いかな?と思ってたのが、キャンペーン期間中だかなんだかで、4本で1万円しか旧モデルと違わないので、こちらに決定。さらにキャンペーン期間中だかなんだかで、そうすると、アライメントチェックが無料で付いてくる(その分時間はかかるけど)ということで、まあ、良いんじゃないかと。どっかのCMよろしく「あらーいめんと、あらーいめんと」とか歌っていましたとさ。と、このときまでは、まだ、幸せだった。