気になっているのは冬季始動直後のミスファイアとか説明しながら

ken911kojima2013-06-08

とりあえず見てみた感じということで、伝達された事項としては、デフのシールからオイル漏れとか(購入直後に指摘があって去年シールを交換したつもりだったのだが)ヒーターコアからの水漏れ、あとポーレンフィルタ。こっちからしゃべった件に関しては、とりあえずプラグ交換ということで。オイルエレメント交換も併せて、税保険料込みで16万強という感じ。予想より交換ものが多いけど、それから想定するよりは安いというところかな。予定外の交換がなければ12万くらいだったろうけどね。うーむ。
ただ、フロントでタイミングベルトとか言われたので焦ったのでした。確かに距離からすればそう思うでしょうが、故に、去年すでに交換しているのよさ。というより、そういうことで、いろいろ気になる部分は去年交換したつもりだったから、あまり車検に金がかからないことを期待してたわけで、いろいろと残念。