バンパー部分破損は雪のせいなのだ

雪国に住まぬ人は思いつかないだろうけれど、雪国では派手なエアロパーツを、これまた派手に破損して走っている車というのが結構見受けられる。別に、衝突した訳じゃなくて、これが雪の影響なのね。
で、派手なエアロパーツはつけてないけれど、派手じゃなくてもそのあたりは破損するわけで、って、これから大雪の予想。
タイミングベルトとか交換の話は、明日にはできあがってくるということで、土曜日に取りに行くよと整備工場の社長に話したが、置き場所の問題もあるので整備が済んだらすぐに納車したいという。ああなるほど。しかし、せっかく直したというフロントグリルの脱落とか、納車した瞬間に発生しそうでイヤだなぁ。