結局入手できたのは13日になってから

本屋を弁護しておきますが、12日には届いていたようです。私が終日上京してただけで。
さて、どうしたことか5号おきにDVDが付くようになった(そう決まったわけではないとTwitterでタクタ編集長が言ってた。要は、売上げ次第ということらしい)わけですが、仕事でハマリちゃんなので、DVDなんて見ている心の余裕がない。あーうー。しかし、本誌側では、いやさ増えましたなLED製品が。いまさら、max-sでミドリイシが飼えるのか注目だぁ、みたいにいうのは止めましょう。もう。既に、メタハラより明るいLED照明が沢山あります。明るすぎて、一気に点灯では生体がショックを受けるんでは?というような話すらあるわけですよ。しかし、ブルーハーバーでのzeovit説明会の記事なんかは、なんだか、クスリと笑ったり。というのは、ネットにそれなりに入り込んでいる人なら、説明者だけじゃなく、「広島からも参加」とか書かれているのが誰かというのが判ったりするからね。