アパートの駐車場は傾いている

傾いている保管場所の難点は、さまざまなもののレベルを測るのに適していないことで、実はこのところ、クーラントのレベルがMINを下回ってるのだけれど、いや、不正確だな、ノーズ側がぐっと下がっている駐車場において、相対的に高い位置に置かれているクーラントのリザーバーにおいて、液面がMINの線を下回っているのだけれど、どこか平らなところに出向いてエンジンルームのフードをあけるようなことは面倒なんで、「ひょっとすると足りないんじゃないのかなぁ」くらいの懸念を抱いているというのが正しい。
まあ、寒いし、水温計の針がどうのこうのではないのですがね(それを言ったら、206の方が水温計の針がぐりぐり動くんでちょっと気持ち悪かった。一度見てもらったけれど、特に異常は記録されてないというのでまあ良いかとなったけど)とはいえ、足りないかもってのは、極端な話オーバーヒートするリスクを抱えているってので、気持ちが悪い。さっさと補充にいけよと言われればそれまでなんだけどね。